スキップしてメイン コンテンツに移動

発表会終了しました!!

スタジオ発表会終了しました~!
皆様最高でした!!ヽ(^o^)丿♪♪

ZUMBA
ラテンジャズ
ジャズ
フラダンス
フラメンコ
Bokwa
ベリー
LOCK

皆様かっこよかったです~
短期間の準備期間の中素晴らしい発表を見せて下さりありがとうございました!
そしてご協力頂いたインストラクターの皆様、
当日駆けつけて下さったご家族の皆様、
フォローしてくれたスタッフ、感謝です!

こういった発表の場は大人になるとなかなか有りません。
様々な発表のシーンはとても刺激を受けました♪♪
ぜひまたこういった場を設けたいです。
その時はまたぜひ!

随時写真や動画をアップさせて頂きますね~

コメント

このブログの人気の投稿

3月に入りました!!

3月に入りました~ モデノ阿佐ヶ谷公式ブログはアメブロからbloggerに変わりました! 3月も沢山お待ちしております(*^_^*)