スキップしてメイン コンテンツに移動

免疫力を高めよう!





















こんにちは。
皆さん身体は冷えてないですか?
身体の冷えやストレス過多等で免疫力が低くなってる人が多いようです。
免疫力が低下すると風邪や生活習慣病にもかかりやすくなります。
免疫力、上げていきましょう(^^♪ 食事面ではニンニクやバナナ、かぼちゃやヨーグルトがオススメです!

そしてストレスが無いなんて人は居ないはずですが溜めない為に
睡眠を!

そして身体を温めるためには入浴や運動を!
シャワーだけで済まさずに湯船につかりましょう!

本日もお待ちしております。

入会キャンペーン実施中
入会金3000円→0円
事務手数料2000円→0円
初月度会費→0円
次月度会費→0円
トレーナーとのマンツーマントレーニング通常2200円/60分→5回も0円で受講できる特典プレゼント。

阿佐ヶ谷駅前スグのフィットネス。
トレーナー常駐なので安心して初心者からアスリートの方まで使って頂ける施設です。
週110本以上のレッスン参加し放題の魅力的なライティングシステムも備えたスタジオ。
岩盤浴やリラクゼーションサロンで身体のケアもできるフィットネスクラブです。 .*
・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚
・*. 休館日:毎週木曜(年末年始)
〒166-0001
東京都杉並区阿佐谷北2-13-2
阿佐ヶ谷駅前北口ビル3階
https://www.moderno-web.com/lp/gym/ .*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚ ・*.
#モデノ阿佐ヶ谷
#駅前
#ジム
#フィットネス
#ダイエット
#筋トレ
#トレーニング
#ヨガ#ダンス
#骨盤矯正
#美脚
#美ボディ
#トレーナー

コメント

このブログの人気の投稿

3月に入りました!!

3月に入りました~ モデノ阿佐ヶ谷公式ブログはアメブロからbloggerに変わりました! 3月も沢山お待ちしております(*^_^*)